■特拓好きに聞く80の質問


1.まずはHNを。

琥珀
2.そのHNの由来は?

P.Nからそのままw
3.差し支えなければ住まいを。

神奈川生まれの横須賀育ちw
4.特拓歴何年?

8年位
5.特拓を知ったキッカケは?

ランク○国で紹介されているのを見てv
6.特拓キャラで一番好きなのは?

拓ちゃん!!
7.その理由は?

泣き虫な主人公萌えv
8.特拓キャラで一番自分に似てるのは?

いないです。
9.その理由は?

自分理屈家なのでw
10.特拓キャラで一番強いのは?

一条武丸
11.その理由は?

人外然としすぎですからw
12.特拓キャラで一番疾走いのは?

拓ちゃん
13.その理由は?

だって、エンジェルス・ハンマーになるんですよ?
14.特拓キャラで一番の男前は?

天羽
15.その理由は?

色んなカラーを持ってるんで。
16.特拓キャラで一番の美人は?

男は千冬。女は萌子。
17.その理由は?

美人対決希望w あくまで「美人」なので。「美形」なら緋咲でした。
18.特拓キャラで一番幸せなのは?

天羽
19.その理由は?

全身全霊で愛する人を見つけられたから(勿論拓ちゃんですw)
20.特拓キャラで一番不幸なのは?

拓ちゃんかな・・・
21.その理由は?

彼の望む通りには決して進まないから(苦笑)
22.特拓キャラで一番歳相応に見えないのは?

滋統
23.その理由は?

アナタ幾つなんですか?突き抜けてますよw
24.特拓キャラで一番賢いのは?

鰐淵
25.その理由は?

思慮深い感じ?
26.特拓キャラで恋人に是非GETしたいのは?

キヨシちゃん!
27.その理由は?

大好きですw
28.特拓キャラで人生の伴侶を選ぶなら?

キヨシちゃん!!
29.その理由は?

大好きですからw 愛妻弁当作りますv
30.特拓キャラで友達になりたいのは?

・・・天羽かな
31.その理由は?

案外話が合いそうw
32.特拓キャラで兄弟姉妹になりたいのは?

兄アっちゃんv姉萌子弟拓ちゃんv
33.その理由は?

アッちゃんは頼れる兄貴でしょうwそして萌子の愛でる拓ちゃんを眺めるw
34.特拓キャラで自分と”相棒”組むなら?

萌子
35.その理由は?

そして、拓ちゃんをひたすら弄り倒すw
36.特拓に出てくるバイク、一番好きなのは?

エンジェルス・ハンマーv
37.その理由は?

だって「天使」仕様ですよ?(萌)
38.特拓に出てくるバイク、愛車に欲しいのは?

ルシファーズ・ハンマー
39.その理由は?

デッサンさせて下さい〜!
40.特拓に出てくるバイク、バトルするなら?

したくないな〜
41.その理由は?

だってなんでもアリでしょ?
42.特拓に出てくるチーム、一番好きなのは?

17代獏羅天
43.その理由は?

幻のチームです
44.特拓に出てくるチーム、自分も入るなら?

42に同じ
45.その理由は?

そして拓ちゃん親衛隊ですw
46.そのチームでのあなたのポジションは?

書記w
47.その理由は?

ナマの取材を元に同人誌執筆w
48.特拓に出てくる学校、自分も通うなら?

乱校です
49.その理由は?

拓ちゃんが居るじゃないv
50.特拓名台詞、一番カッコイイのは?

拓ちゃんの行こうとしてる場所さ(ステレオ)
51.その理由は?

もう漢ですよ二人は・・・!
52.特拓名場面、感動のシーンはこれだ!

さあ・・今日は何処に遊びに行こう・・・?
53.その理由は?

天羽の死後の回想シーン。
54.特拓名バトル、タイマンと言ったらこれ!

緋咲vs拓
55.その理由は?

あれは、拓ちゃんにとって重要なシーンです。
56.特拓名バトル、バイク編と言えば?

グレイゴースト編
57.その理由は?

拓ちゃんの疾りが化けたんですよ?(やっと;)
58.ところでバイクの免許持ってます?

持ってません
59.持ってる方、今の愛車は?

無いです
60.特拓といえば特攻服!一着くらいは持ってます??

持ちたい!!
61.持ってる方、刺繍とか色とか、どんな感じ?

不倶戴天仕様が欲しい!赤に金糸でw
62.学生時代は短ラン・長ラン・セーラーでした?

私服かな〜;
63.学生時代、卒業式はやっぱり気合いブリバリ?

ホステスの姉さんに見られた;
64.もしも一日だけ特拓の世界に入れるなら、誰に逢いたいですか?

拓ちゃんv
65.その理由は?

ナマ拓ちゃんを堪能しますw
66.もしも一日だけ特拓の世界に入れるなら、何処へ行きたいですか?

ドブ板のマーカスに
67.その理由は?

そんな店散々探しても無かったのでw 場所が知りたいっすv
68.もしも一日だけ特拓キャラになれるなら、誰になりたいですか?

拓ちゃん
69.その理由は?

愛されっぷりを確認したいw
70.そのキャラになったら、どんな事をしますか?

無駄に笑顔を振りまいて周りの反応を観察するw
71.特拓幻のラストバトル、誰に勝利してもらいたかったですか?

拓ちゃんです
72.その理由は?

拓ちゃん頭のドリームチームが作れたからv
73.特拓以外の族・ヤンキーマンガ、お薦めは?

特になし。
74.今更デスが、特拓は全巻持ってますよね?(小説含む)

勿論♪
75.今後続編は出ますかねぇ?

多分出ないでしょうね〜・・・(遠い目)
76.もし出るとしたら、どんな展開がいいですか?

あのままのノリでw
77.もしも特拓同盟でオフ会するなら、出席しますか?

したいですね〜v
78.もしも特拓同盟でオフ会が実現するなら、場所はやっぱり横浜?

横須賀でも可w(近っ)
79.これからも特拓という作品を愛し続けることを誓えますか?

誓いますv
80.最後に、特拓について熱い思いをどうぞ。

まだまだ大好きな作品ですv 天羽×拓至上の拓ちゃん総受け!!
そんなアナタは今すぐクリック!wどんどんカキコして下さいね〜♪ もう愛が尽きないジャンルですよvvv



←もどる。